2007/08/22

Windows Home Server は9月の終わり?

via "Windows Home Server"は9月終わりにリリース - 気になる、記になる… MicrosoftはWindows Home Serverを9月の終わりから10月の始めにリリースする予定だそうです。 前の情報だとWindows Home Server, officially available August 27(8月27日)にリリースする話でしたが遅れたのか、誤報だったのか少し伸びるみたいです。 ソフト自体は$150~$200だそうです。 でも、専用ハードを用意しなければならないので、14・5万はするのかな?? そうしたらきっとLinux側もHome Server版のディストリビューションを用意してくるんでしょうね。 使わなくなったPCで無料で利用できるのが最大の利点!! (それってただのFileServerじゃ・・・