2008/09/02

ヘッダー部分のデザインを変更

image
Safariで表示した例 (Safari以外のブラウザはドロップシャドウが見られません)

 

aiAlexのサイトデザインのように 目に付くことをイメージしました。

かなり古くて少しばかり違いますが、これまでのデザインはこちら

IT Fun: Re:Re: Design

 

右下の変な生き物はなんだ!?

image

お気づきになりにくいかと思いますが、唾を飛ばすほどサイト名を力説しています:p

やっぱりCSS3のドロップシャドウがないと何とも味気ない感じになっちゃいますね。firefox3.1では採用される見通しなので、期待が出来そうです。

 

ただ、あくまでも自分の環境でしか確かめていないので、もしかするとブラウザによってはずれたり表示されなかったするかもしれません。

そのときは教えていただけると幸いです。

 

これまで使用していたYouTubeのやつは広告の一部である以上作業用BGM(動画を見るだけだと料金は加算されません)に推薦することも出来ず、なんだかいつ見ても同じでしたので、廃止しました。

 

ただ、表示部分を余らせている感じなので、もしかしたら面白いコンテンツを組み込むかもしれません。

かっこいいサイトを参考にしていきたいです。

 

何はなくとも

image

こいつの名前募集です:-P